気紛れと戯言。
<< お祭り騒がれジャズ塗れて | main | INA 市松国際空港 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

美味デトックス
我が愛しの妻が本を出しました。
眉目秀麗才色兼備の妻をもつ夫は鼻が高い。

今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。

おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすいあなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。

酒漬けな方にも(俺か)
嬉しい夜のデドックス。
カクテルなお飲物もアリマス。
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。

大体にして材料なんかなかなかないのよっ
なんて思っていたら驚愕なさって
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。

カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)

さて 本屋にごぅです
スポンサーサイト
name
email
url
この記事のURL

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/30 11:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/07 2:51 AM |
運動がどうしても苦手なら、デトックスで燃費のいい体に【メタボリックの男】
ダイエットのために、運動をしたり食事を見直したりサプリメントをとったりしても、ど...
| メタボリックの男 | 2007/07/12 10:48 PM |