気紛れと戯言。
<< 不器用な噂 | main | 美味デトックス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お祭り騒がれジャズ塗れて
今週の休みは
何やら目まぐるしくて
あっという間に終わってしまった
楽しかったのです。

あっという間なのはただの寝すぎかわからん。
いっちーです(誰)

地元祭りにいってお囃子を聴き
くそまずいたこ焼きを食わされ
上原たかこを一瞬みて
ぐへ
と思い、
何でスカートじゃねーんだよと腹立った。
でも僕あんな二酸化炭素のなか立ってられんのですよ
死ぬ

その後 スーパーマンリターンズを見にゆき
あ、狂喜乱舞だこのやろ。
多分俺、愛してるwww

そして昨日は寝坊しながらジャズコンサートをみにゆく。
ああ、皆楽しそう。
来週はジャズフェスみて
また 奏りたい歌いたいと思っちゃうんだろうと思う。

あら、普通になんか充実していたわ。
素晴らしいw
スポンサーサイト
こんばんは、コアキラです。
こっちにも進入してきました。
地元のたこ焼きはくそまずいですか?
こちらのもくそまずいです。
自分も人混みは嫌いだけど、コンサートは別ですね。
でも韓流のコンサートは殆どが女性陣ですね。
パク・ヨンハのコンサートでも、1万人の観客の中で男は2人だけでした。
一心さん、歌う気満々ですか?
CDデビューを心待ちしてます。
| コアキラ | 2006/08/29 8:30 PM |
クソ不味いですよ
旦那が頑張って食べてくれましたわww

人ごみは辛かったですねー
苦手です。
酸欠にwww

パクヨンハってうたうんだ・・・

私も歌いたいですわいwww
| 一葉 | 2006/08/29 9:14 PM |
name
email
url
この記事のURL