気紛れと戯言。
<< 愛敬そーろんぐ | main | 不器用な噂 >>


禁止しない
眠くなってきた
とかではなく
起きてから常日頃より夢に近い昨日でした。

アナタハカミヲシンジマスカ

かみといえば最近とても伸びました。
行きつけの美容室フリーダムの佐藤(推定36歳)が
もっともらしいことを言って伸ばしている髪を
残酷なまでにすきやがります。

てめーにそんな自由はあたえてねーんだよ


岐阜からの寄付を返還したそうですね
ユニセフ。

裏金で寄付されても

とか宣ってるらしいが
裏金だからこそふんだくれや。
価値のなかった金を命あるもんに変えられもしないなら
やめちまいな

寧ろもっと要求しれや

というわけで ドラマ ちびまるこちゃん 秋にまたやるようで。
早くやっておかないと、子供の成長は早いですから

俺はみるよ!
日曜の黄金の二本立てを見逃すと後悔する人種なので

はぁ りんちゃんかわゆい
name
email
url
この記事のURL