気紛れと戯言。
<< 各種暑気による妄想 | main | ゴーイングアンダー猛暑 >>


5合瓶が。
いけませんね。
寝つきが悪くて
イライラ募る一方です。
意外と早く寝た気もするけど
10時半位に眠くてベッドに入って
確実に12時半は過ぎていたかと記憶している。

困った子です。
一葉です。

今日は腹も痛いときたもんだ。

今日も目覚ましテレビを見ていたのだが
何がやっていたかさっぱりです。
思い出せない。
アルツかしら^^^^^;;;;;;;;

と、いうわけで眠いです。
明日からお盆休みですが
明日が来るのは一体いつかしら。
もう何億光年も先で起こる事象な
気がしま・・・・・・・・
一葉で、記憶しないです。
きょうこだはが一葉はここに一葉が目覚ましも記憶するはずだったみたい。
| BlogPetのこだは | 2006/08/13 1:42 PM |
name
email
url
この記事のURL

寝つき
今度の『あ○ある大辞典』の放送は、 【寝つき】についてだとCMで知りました&#63723; 「そういえば、たまに夜、寝つけない時があるなぁ」 と思って、試しにネットで調べてみました&#63730; そしたら、いろいろとあるんですね、 寝つけをよくしてくれる、商
| 主婦の普通な日記 | 2006/08/11 3:00 PM |