気紛れと戯言。
<< 消化器官の弱さ | main | 各種暑気による妄想 >>


愛の語らい。
基本グロってます。
一葉です。
こんにちは。

危ないですね。
暑いですから。
飯も無理やり口に入れています。
消化していないのが分かりすぎて厭や。

昨日も蕎麦、今日も蕎麦
夜はね、枝豆を買うのよ。

と、言うわけで無事挙式を終了させました。
祝ってくれた皆々様、
真に有難うございます。
すいませんね、泣かない花嫁でwww

仕様がありませんわよ。
あの父の子ですから。
血は濃かった・・・・

平素感激屋で泣き上戸なのですが
我が愛人りりぃさんの方が
先に泣いていた。
俺はお前の式では娘を送り出すかの如く
涙を流しそうだよーっ。

嬉しいですね。
何がって、人と接すると生きている心地がするのです。
何時でもいろんな方のことを考え、
彼女の美脚が・・・・ハァハァ
等考えておりますが

あーみんなと酒が呑みたいね。
もう、ハーレムでよぅ。

お前ら、大好きだ!!!111
俺は、仕合せだ!!!1
name
email
url
この記事のURL