気紛れと戯言。


INA 市松国際空港
INA 市松国際空港

ブログが散在しているので
本名も伏せて(ん
纏めブログ「INA 市松国際空港」を作ってみた。

どの道余りお客様も(以下略

さて、どうやって活動しようかしら。

希望の通り黒い時間が二人を匿っている
今日は帰らない
素面(しらふ)になってしまいそう
遠くまで揺らせて運んで行って
もっと酔って居たいの
哀しく汚され何時もよりしなやかに忘れたいのさ。



>>>INA 市松国際空港<<<
美味デトックス
我が愛しの妻が本を出しました。
眉目秀麗才色兼備の妻をもつ夫は鼻が高い。

今日も夏で調子が悪いいちの様な人にも持ってこいな一冊。

おされ装丁で、綺麗な写真と判りやすいあなたの毒抜き骨抜きめろめろレシピ。

酒漬けな方にも(俺か)
嬉しい夜のデドックス。
カクテルなお飲物もアリマス。
あるくほーるに健康をコックテイルなさってね。

大体にして材料なんかなかなかないのよっ
なんて思っていたら驚愕なさって
パンピー(死語)にだって手に入るものばかり。

カスミでもジャスコでもいきなさい(田舎がばれる)

さて 本屋にごぅです
お祭り騒がれジャズ塗れて
今週の休みは
何やら目まぐるしくて
あっという間に終わってしまった
楽しかったのです。

あっという間なのはただの寝すぎかわからん。
いっちーです(誰)

地元祭りにいってお囃子を聴き
くそまずいたこ焼きを食わされ
上原たかこを一瞬みて
ぐへ
と思い、
何でスカートじゃねーんだよと腹立った。
でも僕あんな二酸化炭素のなか立ってられんのですよ
死ぬ

その後 スーパーマンリターンズを見にゆき
あ、狂喜乱舞だこのやろ。
多分俺、愛してるwww

そして昨日は寝坊しながらジャズコンサートをみにゆく。
ああ、皆楽しそう。
来週はジャズフェスみて
また 奏りたい歌いたいと思っちゃうんだろうと思う。

あら、普通になんか充実していたわ。
素晴らしいw
不器用な噂
睡眠が不足しています
あぁもうそう日頃の行い。
不摂生。
肩凝りもきたわよ
頑張って全身に血液送ってくれ
まいはーと
一葉です。

トムクルーズがパラマウントから契約を切られました
何で新興宗教にはまってる方って
あんなに笑顔が危ないの。

まだ人を殺める方が人間らしいと思えるくらい
嘘だらけに見える

正露丸歯に詰めたら歯痛が治まるときいて
鵜呑みにして効いちまって
素晴らしいわなんて思っていても

臭いのよ
周りに臭いはわかるのよ

なんだというの

果てしなく落ちて朽ちて
出口が見えなくても
その瞳であらゆることをとらえて下して

何 今日はなんだというの
空がグレーすぎるわ
禁止しない
眠くなってきた
とかではなく
起きてから常日頃より夢に近い昨日でした。

アナタハカミヲシンジマスカ

かみといえば最近とても伸びました。
行きつけの美容室フリーダムの佐藤(推定36歳)が
もっともらしいことを言って伸ばしている髪を
残酷なまでにすきやがります。

てめーにそんな自由はあたえてねーんだよ


岐阜からの寄付を返還したそうですね
ユニセフ。

裏金で寄付されても

とか宣ってるらしいが
裏金だからこそふんだくれや。
価値のなかった金を命あるもんに変えられもしないなら
やめちまいな

寧ろもっと要求しれや

というわけで ドラマ ちびまるこちゃん 秋にまたやるようで。
早くやっておかないと、子供の成長は早いですから

俺はみるよ!
日曜の黄金の二本立てを見逃すと後悔する人種なので

はぁ りんちゃんかわゆい
愛敬そーろんぐ
何時まで経っても無駄が多いですね人生
一葉です。

何が無駄って朝ギリ時間を見て
ヤバい!と勢い良く起きたら
やたらめったら気持ち悪くなるとか
そういう現象起こす僕がです

その上 僕がですを僕画ですと変換されて
げんなりする僕画です。

別段 そういったことを特別思案したわけでもないから
ますます無駄です。

最近イカレ眼鏡で過ごすことが多く、
眼球と面が眼鏡慣れをしやがり
コンタクトな本日は
世界に違和感を感じるほどです。

何を大仰な

いや 割と左目がどこを向いてよいやら
迷ってますが。

本題に入りますが
世間は稲川淳二ワールドに染まっています。
一番夏を感じる瞬間ですね。

そんな季節ですが私も世にも恐ろしい体験をしてしまった

なんとそんな化け物の類にすがりつき納涼を求めるこの時期に
ブレーカーが落ちたまま戻らなくなった

チームマイナス6%なんて目じゃねえよ
ゴーイングアンダー猛暑
台風が来ませんね。
自然災害も避けて通る
田舎育ち 一葉です。
スタミナつけてますか?

お盆で休みとうちの可愛いお坊っちゃんの風邪で
一日多くおやすやんだが
何となく休んだ心持ちがしないかもしれまい

そういえば納涼大会な季節真っ只中です
そうでなくてもテレビからは憂いの音が滴り落ちてくるというのに
ますます陰欝にさせられる。

死んでまで恨みやらつらみやら
こんな世知辛い世に縛られていたかぁない

ふぁあ 眠い
5合瓶が。
いけませんね。
寝つきが悪くて
イライラ募る一方です。
意外と早く寝た気もするけど
10時半位に眠くてベッドに入って
確実に12時半は過ぎていたかと記憶している。

困った子です。
一葉です。

今日は腹も痛いときたもんだ。

今日も目覚ましテレビを見ていたのだが
何がやっていたかさっぱりです。
思い出せない。
アルツかしら^^^^^;;;;;;;;

と、いうわけで眠いです。
明日からお盆休みですが
明日が来るのは一体いつかしら。
もう何億光年も先で起こる事象な
気がしま・・・・・・・・
各種暑気による妄想
日々、蒸し暑かったり
日差しが暑かったり
兎に角「暑い」という言葉しか
吐けません。
一葉です。

なぜか、ここコメントが上手く出来なかった事に
昨日気が付き直してみた。

とは言え、元々コメントは余り頂いたことは無い。
そりゃ、ワタクシのこの戯言に何があるかといえば
何も無いから仕方が無い。

9.11の映画、そろそろ公開らしいですね。
今でも思い出します。
其の頃。

テロリストども。
参ったよ。
こんなに心に残るとは。
色々悲劇といわれるものを垣間見てきたが
こいつが一番脳天に来る。

「愛していると皆に」
と言ったメッセージを聞いたが最後
フラッシュバック。

こんな薄汚れた手しかない私が
のうのうと生きていていいのだろうか、
と、ああ、思うさ。
済みません。

世にはこうも悲劇が溢れていて
毎日許しを請うて這って行くしかない。

今日は歌うくらい笑うくらい
許して。

守るべきものは
この手の尽きるまで
守り抜きますから
愛の語らい。
基本グロってます。
一葉です。
こんにちは。

危ないですね。
暑いですから。
飯も無理やり口に入れています。
消化していないのが分かりすぎて厭や。

昨日も蕎麦、今日も蕎麦
夜はね、枝豆を買うのよ。

と、言うわけで無事挙式を終了させました。
祝ってくれた皆々様、
真に有難うございます。
すいませんね、泣かない花嫁でwww

仕様がありませんわよ。
あの父の子ですから。
血は濃かった・・・・

平素感激屋で泣き上戸なのですが
我が愛人りりぃさんの方が
先に泣いていた。
俺はお前の式では娘を送り出すかの如く
涙を流しそうだよーっ。

嬉しいですね。
何がって、人と接すると生きている心地がするのです。
何時でもいろんな方のことを考え、
彼女の美脚が・・・・ハァハァ
等考えておりますが

あーみんなと酒が呑みたいね。
もう、ハーレムでよぅ。

お前ら、大好きだ!!!111
俺は、仕合せだ!!!1